スイスに到着! | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは

さっそく現地から、UNOワンちゃんネルが。





エマちゃんと昌磨くん達、
無事に雪のスイス🇨🇭に!❄️



いつもは元気なエマちゃんも、
移動中はずっとおとなしくて、
昌磨くんは飛行機の中でずっと寝ていたと。

通常運転ウインク



何かに引っかかっていた?帽子もみつかり、
無事にシャンペリーに到着。


スイスのお部屋で、トロちゃんを思い出しながら・・・おやすみ💤


これから、どんな冒険が待っているのかな?

エマちゃんのスイス紀行🇨🇭
楽しみですね〜照れ

ここではリンクの中にも行けるのかな?
(お国柄の違いってすごいなぁ〜)ニコニコ


星テレ朝2 番宣



雑誌のお知らせ
ふむふむ。



・・・



紀平さんより
トヨタ本社訪問の時のお写真がキラキラ
※写真撮影の時のみマスクをはずしています。

紀平さんや高志郎くんもそろそろスイス🇨🇭に??

また、みんなで充実した練習が出来ますように。






・・・



ネイサン.
バイデン就任バーチャルパレードへ。

「誰であるか、どこから来たかなどに関係なく、
さあアメリカを一つにしよう」
カッコいいセリフキラキラ


アメリカ🇺🇸の色んな情勢も、
平和に良くなって行き、
また世界中の選手が一同に集まって、
白熱した神演技大会が開催されることを願います。




・・・

インターハイもたけなわ。

無事に良い大会になりますように!キラキラ



では、また!ニコニコ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村