(追記)ロシアからの便り〜セミョーン アジンツォフ?!な昌磨くん | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは

自由人さんからのお知らせもあったので追記しました。



ほんと、何食べてるんでしょうか?

昌磨くんには、ここでは厳しい食事制限はなくとも太ってジャンプが跳べなくなるという事はないようですね〜
(とりあえず良い方に取る )

「食感が苦手」って、これは中々やっかいで、そういう面でも敏感な人なんだと思います。

(実はうちの娘もそうなんですが。彼女は野菜の歯ごたえはなんともないけど、小さな頃から、(ゼリーやプリンはオッケーだけど)「寒天や杏仁豆腐」のようなプニプニしたもの、「ふ」のような歯ごたえのないものがダメという不思議な人。でも、ほんとにダメらしい。噛むと気持ちが悪くなるらしい。味ではなくて食感が。
私には全く分からない、ゼリーと杏仁豆腐の食感の違いを、彼女は敏感に感じるらしい。
おまけに、バナナや南国フルーツやソバのアレルギーもあり、わさびや唐辛子はオッケーなのに生姜の辛さが痛みと感じるらしく、中々色々やっかいでしたけど、別に普通に育ち元気です)

サプリメントと食べられるお肉の欠片で、
合宿を乗り切ってください!


・・・・・追記終わり・・・・


昨日は山田満知子先生のお誕生日だったようですね。
皆さんの「おめでとうございます」🎂Tweetが、昌磨くんの画像ともににぎわっていました。
これからもお元気でいらして欲しいです。

そんな中、それに応えるかのように、
ロシアからのお便りが・・


すでに皆様ご存知

モリス・クヴィテラシヴィリくんインスタより

Twitter


モリスくんの言葉

Семён Одинцов😂

У кого ещё какие варианты?


(直訳)

セミョーン アジンツォフ😂

他に誰がどんな選択肢がありますか? 



これは、どういう事なのか?と思っていたら・・


詳しく説明ありがとうございました😊




昌磨くんをロシア風に愛称で呼ぶと

「セミョーン アジンツォフ」びっくり?!


ロシアの帽子がすごく似合って、すっかりロシア人のようだからと・・・この名前が?爆笑


歓迎されているのがすごく伝わって来ますおねがい



これに対するスケーターの反応も・・・






この、イケメンと美女の、

カッコいい!✨、可愛い💕、ビューティフルドキドキがそろい踏みの、

楽しいお写真をありがとう爆笑




他の方のツイートで、合宿に参加している子が、買い物しいてたり(モリスくんカヌーに乗って川下りしていた)
そんな写真がインスタに上がっているから、休日なのか?というのが流れて来てましたが・・・

そんな休みの日は、
出不精の昌磨くんは、
右も左も分からない、コンビニもない異国の地でどうしてるのか?

多分(というか絶対)、疲れてるし部屋から出ないで引きこもってる?ゲーム三昧?と思っていたら、このお写真が。


プレゼントしてくれたのでしょうかね〜??
(勝手に想像)


表情はスッキリと元気そうですね。

やつれてはいないと思う。
身体はかなり引き締まっているよう。

美味しいものをたくさん食べて、
元気にやりきって欲しいです。

メラメラメラメラメラメラメラメラ
・・・・・


昨日流れて来た、
いつものメンタリストDaiGoさんの言葉と、
ムーミン谷のミーの言葉






なるほど〜


「フィギュアスケートで学んだことは
"転んではいけない"という事ではなく、
"転んだら立ち上がる"という事・・」by町田樹



厳しい練習も、
なるべく楽しむ工夫と努力で乗り切って欲しいです。


「あの試合があったから」と
後で自分を振り返られるように・・・



・・・・



もうすぐドリームオンアイスですね〜

日本選手ももちろんだけど、
ネイサンや話題のヴィンセント・・・
そしてザキトワさん始め、
写真で覚えた??ロシア女子の子の演技も、
とても楽しみになりました。



テレビ放送がありがたいニコニコ

6/30(日)午後0:25〜午後4:00[生中継]

7/13(土)午後6:00〜午後9:30[録画]


地上波で放送もあると教えてもらいました(真希さんありがとうございます)

NEWTBS 7/6(土)15:30~16:54




・・・・・・


それでは、本日はこの辺で!


何か書きたい話題があったら出て来ます。



迫り来る台風にお気をつけて!



皆さまもお元気で!ニコニコ







(これが何だか分かる人は・・・?)

この実


・・久しぶりに見つけて、


遥か遠い昔を思い出して・・懐かしんだわ〜


にひひ