カッコいいと言われたい!&四大陸選手権予定 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります


(昨夜のツイッターの話題)


小塚くんの公演会のレポで・・・



「昌磨くんは

可愛いと言われるのがイヤで、

カッコいい!と言われたい



・・・?!!!・・・



という新事実?に、



動揺する??ファンの皆様(笑)




そりゃそうだ、もう20歳の男性



この間の

「#あんなかわいい子ちょっといないわ」祭りなんて、

ご本人が万が一見てたら・・・



想像するだけで・・笑えました



私もここで、可愛いラブラブかわいいラブラブ、天使だなんだと、散々連呼してましたが・・



・・あら!?・・イヤだったのね〜



(でも・・ザ・アイスのチャルダッシュなんて、今思い出しても、

最後のポーズ・・(≧∇≦)きゃー可愛い❤️としか言えないんですけど)



試合中、演技中の昌磨くんは、カッコいいですよ!

最近特に!!

{BB78CAF6-C10B-44D8-8E2D-188D3B8DE0CF}


・・まぁ、こんな隅っこで、

おばちゃんが、何かつぶやいていても、どうってことはないでしょうから、


これからも、思った通りに、好きなように、書かせていただきます(^-^)/





(転載許可いただいています。  懐かしのラビアンローズ)

{E511ED8B-B23C-451C-AE5A-80EB942B1A82}
これも、まだあどけなさが残る少年が、
年上の彼女を一生懸命リードして踊っているような感じがして
可愛いカッコいい!でした



さて、いよいよ\(^-^)/

星四大陸選手権

1/22(月)〜27(土)




宇野昌磨くん、念願の初優勝なるか!\(^-^)/

が、最大の私の関心事ですが、


三原舞依さんも頑張って欲しいです

2連覇へ!!



オリンピックに出場する皆さんは、

それに向けて良いイメージがわくように、

どうかケガなく、体調万全で、

試合がつまってますけどファイト!!



(場所)

台湾 台北

(日本に比べて暖かいようですね)


公式http://www.fcc2018taipei.com/?frm_id=v.jpameblo&device_id=aad611d41b104a05bde9a8be05bb3205#


ISUhttp://www.isuresults.com/events/fsevent03111493.htm?frm_id=v.jpameblo&device_id=aad611d41b104a05bde9a8be05bb3205




カナダとアメリカは、

オリンピック出場選手とは別の選手が選ばれました


復活したボーヤンくんが、どんな演技を見せてくれるのかも楽しみ^_^



男子

無良崇人 田中刑事 宇野昌磨

ボーヤン  ハンヤン  デニステン  ミーシャジー

ジェイソンブラウン マックスアーロン ホクスタイン

ナム  バルデ  ケヴィン他

 

女子

 宮原知子 坂本花織 三原舞依

トゥルシンバエワ  チェダビン他

 

ペア

須崎・木原組

三浦・市橋組 

 

アイスダンス

 村元・リード組

小松原・コレト組

深瀬・立野組



 (スケジュール 現地時間)

{4A251440-B18D-4ECD-8783-595F37325B59}

スケジュール(日本時間)

1/22〜公式練習

1/23 公式練習  

         PMダンス、ペア、女子滑走抽選会

1/24  13:45〜男子SP滑走抽選会

         17:00〜オープニングセレモニー


(試合)

1/24 アイスダンスSD 10:30〜12:37

1/24 ペアSP 13:40〜15:54

1/24 女子SP 17:45〜21:23


1/25 アイスダンスFD 12:50〜15:15

1/25 男子SP 17:35〜21:57


1/26 ペアFS 13:00〜12:43

1/26 女子FS 17:35〜21:30


1/27 男子FS 13:30〜17:37

1/27 エキシビション 19:00〜21:00

 




 テレビ放送

(地上波)

{B3F03D03-00D5-4A57-ACBE-A4A987B774E7}


ショートが関東ローカルになってましたが
それ以外の地域でも放送あるようです

良かったです
\(^-^)/

言ってみるものです(笑)

で、
後・・エキシビションは?


Jスポでは1/28アイスダンス〜2/3エキシビションまで放送があるよう



(何かあったら追記)


(転載許可いただいてます。ありがとうございます)
{D60DA012-1DA3-4640-82CA-460B0CB18BC3}
(悔しい顔と光る汗が、カッコいい!)



カッコいい!と言われたいで思い出しましたけど、

あの調子がバツグンだった、初戦のロンバルディア杯


金髪の美少女に取り囲まれて大人気!
写真撮影も取り合い?モテモテ

10代の少年少女達から
「しょーまコール」で声援受けて・・・


あれがやっぱり良かったのかも


(ちょっとそれ、私には無理だわ〜
いくら気分は18?でも、かなりなぽっちゃりおばちゃん・・・無理だわ)


台湾でも・・・そういう楽しい事が事があるといいですね〜


行かれる方、どうぞよろしくお願いします
(冗談ですべーっだ!にひひ)



そして今度こそ、バシッと決めて
カッコイイところを見せてくれ!

{A562EB2F-857F-4E68-8769-1C4AF57FE838}

{78718795-0065-429B-850B-E432EC4DB255}


それでは皆様、お元気で!ニコニコ