またまた、名古屋へ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

TBS番組・・・http://www.tbs.co.jp/s-1/highlight/


1/24(土)・25(土)TBS 深夜の番組 「S✩1」 にて

インターハイのことをやるそうです。


宇野昌磨選手、昨日のSPは、3A転倒、回転不足だったそうですね。


アクセルは踏み切った瞬間に体の軸がブレたと分かった・・

ただ転倒しても「焦りはなかった。思ったより冷静に他のものはできた」とその他の要素をこなし2位以下を引き離した・・・(中日新聞より)



ドデスポの動画・・・こちら・・http://www.dailymotion.com/video/x2ff25x_150124-
(アップいつもありがとうございます)


どんなことも経験ですね。コメントに、自信と成長を感じました。

怪我だけはしないように、気をつけて欲しいですね。



本日より出かけますので、留守の間はお休みです。


天気が良さそうで良かった。


ますます名古屋が近くなった、最近の私・・・ニコニコ




この赤い実、数日前に取った時はたくさんなっていたのに


ヒヨドリがやってきて、あっという間に丸坊主になりました。



寒いから、ヒヨドリも必死・・・なのかな。


お元気で・・ニコニコ