高校インターハイ・男子SP結果 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

あー・・サッカー惜しかった・・・


あともうちょっとだったのに~・・・ガックリ・・・・°・(ノД`)・°・

惜しいところで点が入らず、PK戦で本田選手と香川選手がハズしてしまうなんて~・・・


暑い中最後まで粘ってくれたんですけど・・・残念でした。


気分が沈みましたが・・・気を取り直して・・・


高校インターハイ、男子SP宇野昌磨選手


73、67点で、見事1位発進でした!クラッカー


やってくれると思っていました!明日のフリー楽しみにしています。


(サッカーに夢中で詳しい事は把握できていないのですみません・・・m(_ _)m・・・そんなものです・・)



女子Bの結果はこちら・・・http://www.chukyo.ed.jp/ih64fs/pdf/kekka_yosen_f



明日出かけるために、忙しい一日でした。

明日も朝から色々済ませることが・・・・なので、早く寝ます。(笑)





今日の椿・・・











寒いですけど、お元気で・・ニコニコ