こんにちは。

 

先日、縄ヶ池に行ってきました。

 

富山県南砺市にある「縄ヶ池」はミズバショウの群生地で有名なのですが、加えて駐車場からの景色が良いのです。

 

 

 縄ヶ池駐車場より

 

全景

 

 

城端町

 

散居村

 

 

散居村(ズームイン)

 

 

サンセットアワーはどうなるのかな?と思い行ってみたのですが、北〜北西の方向に景色が展開しておりました。どうなんだろう?

 

 

 縄ヶ池ミズバショウ群生地

 

せっかく来ましたので、池まで歩いてみました。

 

ミズバショウはすでに終了

 

縄ヶ池

 

 

 夫婦滝

 

林道途中にある「夫婦滝」です。

 

 

 

 今日のめっけ

  • 縄ヶ池駐車場からの景色は北〜北西に広がる
  • 縄ヶ池駐車場からの景色は午後から行くとガスが多い(どこでもだけど)
 
それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村