こんにちは。

 

以前、コンプリートできなかった「ねこ探し」のため、再び井波に行って参りました。

 

以前の井波訪問はこちらです

 

 

30匹ぶんほどの写真が続きますのでお暇な時にぜひご覧くださいね!

 

 

ねこ探し

 

 

「ねこ探しマップ」は観光案内所でもらえますよ。

 

 

 

タイを彫って、腹が減った時に食ってやろう、というコンセプト

 

 

 

@新聞屋さん。知識を身に付けお金持ちになろう

 

 

 

 

 

なかなか見つけられなかった

 

 

 

「わたしはイワナをひとりじめしました」

 

 

 

 

 

銀行さんのATMコーナーにまで!

 

 

これもなかなか見つけられなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみのよう

 

番外編

 

 

マップ番号のついていないネコたちです!

 

お団子屋さんのドアノブ

 

 

「ミーナ」もいたらしいのです。気がつかなかった

 

 

@瑞泉寺前の自販機

 

 

サイドにも!

 

 

ほぼ見つけることができました。一匹だけ、おそらくお蕎麦屋さん店内にいると思われたのですが、昼食を食べたあとだったので入店しませんでした。そのうちいつか行ってみたいと思います。

 

井波ご訪問の際はぜひ「ねこ探し」を!

 

それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村