こんにちは。

 

前回予告しておりましたように、今回は2月の散歩道黄昏編をお届けしたいと思います。しばしのお付き合い、よろしくお願いします。

 

 

「黄昏時」というよりも「逢魔が時(おうまがどき)」が似合う一枚となりました。気に入ってます。

 

 

 

残照に映える山々も不気味に感じます。

 

 

さてどんどんいってみたいと思います。

 

 

照明光とのミックスもまたをかし。

 

 

 

 

日没が進みますと、シルエットだけが残ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて2月の撮影成果のお披露目会を終了したいと思います。

ありがとうございました。

 

まだ日没後浅い時間帯の、ムラサキともピンクともつかない色のグラデーションやボヤんとしたおぼろな輪郭の風景に、異界を感じます。しばし現実を忘れてとろけてみるのも一興です。

 

それでは。

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村