こんにちは。2024年が始まりました。

今年もよろしくお願いします。

 

元旦から大きな地震がありましたが、私の周辺では大きな被害はありませんでした。

 

明けて2日、つまり本日は金沢散歩に出かけました。

 

 

茶屋街はお休みの店が多く、観光客は少なく、レンタル着物をつけた人は見かけませんでした。

 

 

茶屋街のつきあたりにあるお宮さんは、石垣などが倒れているので侵入禁止でした。

 

 

浅野川はなぜか濁っていました。

 

 

尾山神社は長蛇の列です。

 

 

私は並ぶタイプではありません。

 

 

 

お城の石垣も崩れています。自撮りしてる人もいます。

 

 

撮影ポイントになっています。

 

 

広坂の上へ向かいました。

 

 

 

再び坂を下って21美にて。

 

 

とにかく良い天気でした。

 

 

そして帰路へつきました。

 

 

天気は良し、人は少なし、店が閉まって活気はないけれど、ぽやんとしたスロウな散歩ができました。

 

冬場は撮影活動がにぶりますが、こんな調子でできるだけ投稿できたらいいなと思っています。ぜひまた遊びにきてください。

 

それでは。

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村