こんにちは。

 

12月は天気が悪かったりで、なかなか撮影に出かけられないでいるうちにあっという間に晦日になりました。私の冬の撮影活動はたいへんに鈍くなるのであります。

 

 

年末連休に入って信濃大町へドライブに出かけました。

 

北アルプスの雪景色がキレイでした。

 

 

 

信濃大町で蕎麦屋に入りました。

 

まず出てきたのはマイタケです。

 

 

メイン注文は「あんかけ揚げそば」です。

「食いたいもんは全部食え。それがパンクだ!」

とはジョーストラマーがハービー山口さんにかけた言葉です。

 

 

腹ごなしの散歩道にて、チルい時間の流れる一角を見つけてお声がけしてみました。

 

 

店先に出したストーブにあたりながら銀色のアルミ缶を干していらっしゃいました。

 

 

ストーブには魚の皮が。

 

 

店先には氷見の寒ブリが積まれていました。

 

 

そしてお散歩折り返し地点は、前回撮り損なった鉄拳さんの2作品目のシャッターです。

 

全容は拝めず。

 

 

そうして車に戻るやいなや帰路へつき、年末のドライブを終了いたしました。

 

 

今年も一年、私のブログを訪問してくださった皆様、ありがとうございました!

来年もぜひ遊びにきてくださいね。

 

それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村