こんにちは。

 

お着物スナップに行ってきました。

この日の気温は20℃。12月としては記録的な暖かさでした。

ジャンパーをリュックに忍ばせて、トレーナーで歩いていました。

 

さて、この日も一組だけの撮影でした。

 

 

 

写真をプリントしてプレゼントしました。

 

 

 

茶屋街周辺のスナップです。

 

 

 

 

 

 

世の中は、お歳暮、クリスマスなどとギフトシーズンであります。それじゃ私も、ということで、携帯できるプリンターを買って、今回初めて写真をプレゼントしてみました。たぶん喜んでもらえたと思います。そう信じたい。

 

それでは。

 

 

 
 

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村