こんにちは。

 

先日、長野県安曇野エリアをドライブしてきました。

おやきを食べまわるツアーだったのですが、今回はその合間に撮ったスナップ写真をお届けいたします。

 

 

大町市街

 

まずは大町市街地のシャッターアートをひとつ見学しました。

大町市出身の鉄拳さんの作品です。

 

 

 

自販機通りを過ぎ、

 

 

そのまま大町名店街まで足をのばしました。

 

 

 

安曇野

 

「道祖神めぐりマップ」というものがあるほどに、安曇野には道祖神が多いのです。

 

 

白鳥湖と間違えて眺めた水たまり。白鳥湖が川だなんて。

 

 

「鬼せん」で有名な原野製菓さんです。

 

うまい!というかやめられない。

 

 

おやき「うしこし」さんのバラ。

 

 

 

大王わさび農場

 

大王わさび農場へ行きました。

 

 

ここではコカコーラさえも緑色。

 

 

 

 

 

 

道祖神もおわします。

 

 

有名な水車小屋の風景です。

 

 

 

 

おわりに

今回はおやきめぐりをメインにドライブしました。次回は街や自然をめぐるドライブをしたいと思います。

 

それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村