こんにちは。

 

金沢スナップに行ってきました。

この日は久しぶりに56mm f1.2 をつけていました。

 

 

 

浅野川ベリであじさいを探していらしたおふたりに声をかけました。

あじさいの株は見つかりましたが花がひとつしかありませんでした。

ということで、「ここ、春はイイんですよ、春は」と言いながら桜の下で撮影しました。

 

 

 

茶屋街に IN しました。

金箔ソフト屋さん横の路地に入るおふたりに声をかけようと歩み寄ったのですが、間に他の観光客が入ってしまい、結局はこの場所で追いつくことができました。

 

 

 

金沢では美味しいものをたくさん食べたというおふたりです。魚は食べましたか?とたずねると今朝食べてきたということでした。朝からすごいな。

 

 

 

いったん外に出ました。

 

 

 

21美あじさい情報。

 

 

 

再び茶屋街です。

 

 

 

写真仲間のおふたりです。右のお方はT4にマニアルっぽいレンズをつけていらっしゃいました。もっとお話を聞かせて貰えばよかったです。

ああ、カメラを手にしたポーズをして貰えばよかったなと気がついたのは帰りの車の中でした。

 

 

 

この日撮影させてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

前週に引き続きこの日も7組の着物女子に撮影させていただきました。調子が出てきたなっていう感じです。と同時に暑さもその本領を発揮し始め、私の体力気力を奪います。熱中症で倒れない程度に気をつけて撮影しようと思います。

 

それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村