こんにちは。

 

雨上がりの金沢散歩に行ってきました。

 

 

 

あじさいの風景など拾いながら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の着物ガールズです。

 

かわいいポーズできめてくださいました!

 

 

 

同じ場所でもうひと組にお声がけしました。

 

 

 

そして21美でも撮影させていただきました。

 

 

撮影させてくださった皆様、ありがとうございました。

 

いよいよ梅雨に入ってしまいました。雨の街も艶っぽくていいなと、思ってはいるんですけども、実際のところは撮影が煩わしくなるし、モデルさんにもお手間をとらせてしまいます。そんでもって、蒸し暑いときたら、今の言葉でいういうところの「コスパ悪い」「費用対効果が小さい」ということになるのでしょう。

 

てやんでぃ。こちとら「効率」の定規は置いてきてんだよ。

の精神で淡々とシャッターボタンを押していきたいなと思います。思ってはいるんだけどねぇ。

 

それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村