生ビールが15円w(゚ロ゚)wの、大周年祭♪編~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)


今回紹介するお店は、15年目の周年祭中デレデレ


予約しないと入れないという、大盛況ぶり~;^_^)





今回、飲み友さんが周年祭の三日間を、、全日予約してて~~っおーっ!


最終日に何とか、滑り込めたのでしたあせる






今回のお店は、新潟駅万代口から徒歩7~8分程🏃💨


中央区の万代にある居酒屋「soi」キラキラ






店内に入ると、とっても賑やかな雰囲気♪


有名人のサインなんかも、張ってありマス(=^..^=)ミャー





では早速♪

15円の「生ビール」を、イケメンお兄さんに注いでもらうグッド!



手前に陣取ってる「レスカたちも、とっても気になりマスけどチュー






それでは、、15周年おめでとうございマーース!

「乾杯~🍺✨」




風邪気味の喉に染みるぅ~グラサンこれが、俗に言う

alcohol消毒😏





そんな「soi」感謝の気持ちは色々アップ


生ビール15円生ビールだけでは、ないのですにひひ





店員さん😍元気いっぱーい⤴


そんな笑顔の接客に、癒やされるキラキラキラキラ





何てったって。ここのお店、、




あの「居酒屋甲子園」に出場して。


優秀店舗😆として選出された事があるので!



※知らない方は↓をポチッと。





だから、気持ちよく飲める~♪チュー






それから、酒の肴は店員さんのオススメを注文↑



「う、、美味いラブ

なもんで?!




怒濤の、店員さんオススメおつまみrushニヤ

それに伴い。




どんどん、、生ビール



ドンドン、、、生ビール生ビール



ドドーン?!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール(笑)






そんな楽しい時間も、終わりを告げる時が。



しかーし💡

ラストに、今までのお会計が無!?になる最終企画ポーンが待ち受けていたキラキラ




その名も、「STOP THE お会計!」




ストップウォッチを【15秒ジャスト!】で止めると、

お会計タダ~🙌





飲む前に試しにやってみた、飲み友さん↑

なんと、、【15:01】を叩き出したびっくり




では本番、ピタリお願いしマスチョキ





さて、





結果は、、





こちら↓





【16:41】→全然ダメチーン




敗因。

→「生ビール飲み過ぎ」、、、でしょ(笑)



でも楽しかった~♪予約してくれた、飲み友さん。

出会った店員さんらに、感謝(^_^)ゞ






あぁ人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

本日も皆様にとって、酔い日でありますように。






~END~




本日のお店情報は↓文字をクリック






新潟市内で15年続く居酒屋さんはヤッパリ、接客が素晴らしいキラキラ



安くて、美味しくて、楽しみ過ぎて、、?!

「私、風邪をこじらせました(笑)


皆様も、ご自愛下さいませm(__)m







なお、感想や意見などお気軽に連絡下さい♪

直接連絡するには↓文字をクリックで簡単返信!

take.a.easy119@gmail.com



新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、

ますもとあさしでした♪