「ビア友!!!」イベントへGo編~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)


今回は(五十嵐邸 結)初🍺イベント

「ビア友」に参加でーす🏃💨



新潟市の古町にある、ランドマークタワーの1つ。

NEXT21の19階が、本日の会場です!





まずは、受付です。


会費を払い、カラフルリストバンド↑を着けてから、、

突撃です🏃💨





中に入ると、時間まで待ちきれない方々が溢れていて、

先にフライング🍺してる~w(゚Д゚;)w



ま、負けられません~(笑)

直ちにテーブル席を確保して、こちらも乾杯前カンパイデレデレ





🍺ながら外を見ると、、


まるで「神が降臨?キラキラするかのような、この景色↑に、

ウットリ~(●´ω`●)





さて、開始時間が近づいてくると♪

美味しそうな料理が登場してきマスチュー


o(^-^)oワクワク


o(^-^)oワクワク



、、そしてついに。この時、が来る♪





「カンパ~イ♪」






ビアサーバーを担いで♪

あちこち注いで回る店員さんも登場!に、思わずこの表情↑(*^。^*)


主催者は色々なイベントを、考えてくれてマスラブラブ




そして、またイベント発動~チュー



よーく、見ると。このリストバンド↑に番号があり、、

Let's bingo大会~(ノ^^)ノ





スワンレイクビールなどが、当たるのですが。


知人がラストbingo⤴

「特別賞?!」ゲットびっくり





で、、、こうなる(笑)


特別なグラスで、
最高の一杯を😆





ふと外を見ると、ちょうど夕日が沈むところ。


変わりゆく景色も、ここでの楽しみの一つウシシ

佐渡に夕日が落ちて行く様は、綺麗タマランチキラキラ







更に?!イベントが発生しマスが♪


後は参加しての、、

お・楽・し・み♪



まだまだ、盛り上がる!盛り上がる~!!





そして夜はふけていき、ご覧の通りの眺めに(^ー^*)

女性も喜ぶ、この絶景❤




はい!最後は集合写真チュー


(五十嵐邸結)初の🍺イベントながら、色々な企画が沢山♪

しかも、景品もgetして!とーってもGoodグッド!





五十嵐邸結スタッフの皆様↑、お世話になりました~(^_^)ゞ


また色々な🍺企画で、楽しませて下さーいアップアップアップ



~END~



あぁ人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

本日も皆様にとって、酔い日でありますように。



詳細情報リンクは↓文字をクリック
五十嵐邸 結

五十嵐邸 結 ビア友イベント情報




新潟市にいながら、阿賀野市の
「世界一を取ったクラフトビールが飲める


しかも、
高層階から絶景を見ながら飲めるのが、

超絶タマランチ(^^)v


だから思わず、飲み過ぎてしまうのでした酔っ払い





こんなお店や㊙情報、お伝えしマスので♪

お気軽に!コメントor下記アドレスまで連絡下さい(●´ω`●)

ポチッと文字押すと、簡単返信!
aka-vitz119@docomo.ne.jp



新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、

ますもとあさしでした♪