新年から、やっぱり飲みたい編 ~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)

新年明けて、

やっぱりクラフトビールが飲みた~い(o゚▽゚)o


と、思って(笑)


元旦からオープンしている、ニイクラ(新潟クラフトビール館)へ





今日は、ゆーたろーさんではなく、


独特のキャラ?

味のある?!

店長代理坂上さん。


and、、


地元が新潟の来店客、

Ayacoさんコラボ


楽しい一時を、ありがとうございました!

横浜まで、気をつけて帰ってくださーい(^_^)ゞ




その後、、

社長の板場さん!
(上記写真はMAGAZINEより抜粋)が、


ちらり、、


とお店を覗きに来られたので、年末のお礼をm(__)m




来店していたお客さんが、

パッと見て、、


(こ、怖い~?!)


って、、( ̄。 ̄;)


でも、板場さん。

すかさず、

(怖くないよ~♪)



一旦帰る素振りで店を出てから、、


(だから、
怖くないよ~♪)


と、再度顔だして(笑)


この茶目っ気に、来店客の女性は社長と飲みたい~✨

って和んだご様子でした。





新年から、

居合わせた来店客の皆様と、

美味しいビールと

楽しい一時を過ごせて満足、、


でも?!


名残惜しいので(笑)

今日はこのビールを、テイクアウト!




自宅に帰ってからは、

山形の蕎麦を肴に(クルーリ)を✨


やっぱり、濃厚~♪


苦味や甘味もしっかりあり、

独特の味わいでした✨


これで新年からも、仕事が頑張れる見てぇ~です(^^)v



あぁ人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

本日も皆様にとって、酔い日でありますように。





最近、お洒落なお店教えて!

県外の人言われ。
紹介したところ、大変喜んで頂きました✨
そんな情報も、シェアしマス(*^。^*)

コメントして頂くか、下記アドレス↓まで連絡下さい!
aka-vitz119@docomo.ne.jp

新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、
ますもとあさしでしたm(__)m