古町を、ぶらり上がり酒編 ~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)

ハァ~ 昨日も1日、仕事でバタバタでした。

頑張ったから、、

疲れたから、、

自分の心にご褒美タイム~







歌舞伎者?!の私が心許せる、フルクラ店長の(おじゃんぽん)さんに、

ちょっと早い誕生日、おめでとうございマス、、

を伝えに訪問して









フルクラ二階に今月1日から、新規店がオープン✨

(ジャッキーブラウン)では、whiskeyが120種類あり、
しかも年代物が安いので~す(≧▽≦)








なもんで、これ!山崎18年。

チャージ料なし!摘みに燻製を食べ、占めて2000円

安い~(≧▽≦)
他にも、色々飲みたいなぁ








〆はお隣、俺たちの薩摩改め(翔ぶがごとく)です!

やっぱり渚さんオススメの焼酎が、明太子に、、あ~う~ヾ(≧∇≦)








その、お気に入り!

炙り明太子と生明太子の、ハーフ&ハーフ♪








店長の(しげ)さん指示の元、今日のお勧めの刺身がくぅ~る~!

無論、、、まいう~♪








名物のしげチャーハン?!間違った、、サバチャーハンを注文

これは絶品ぜよ(笑)








最後にフルクラ、ジャッキー&ブラウン、翔ぶが如くの皆様、大集合でパチリ✨



今日も心がほっこり!

落ち着くお店に癒やされ、明日の仕事も頑張れます~!(^^)!

では皆様、また読んで下さいませm(__)m





あぁ、人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

皆様にとって、明日も酔い1日でありますように♪



最近、お洒落なお店教えて!

県外の人言われ。
紹介したところ、大変喜んで頂きました✨
そんな情報も、シェアしマス(*^。^*)

コメントして頂くか、下記アドレス↓まで連絡下さい!
aka-vitz119@docomo.ne.jp

新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、
ますもとあさしでしたm(__)m