いよいよblogバージョン、始まりマス♪編 ~ますもとあさしの飲んだくれ人情劇場~ | 【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

【飲み行こ新潟♪】~ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場~

 全国のおいしいB級グルメ探しや、酒場放浪が趣味です(笑)また、出会った方々との一期一会を大切にしながら、新潟のイベントや魅力あるお店紹介を中心に、定期的にblogを発信していマス(*^ー^)

ますもとあさしの、飲んだくれ放浪記を改め、、


ますもとあさしの、飲んだくれ人情劇場♪

(ブログにて~、はじめましたぁ~!)
と、AMEMIYA風にスタートです。





(さぁーて、、今週の飲んだくれ放浪場所

は?)と、サザエさん風に(笑)



あさしです。
ブログになっても、よろしくお願いしマスm(__)m

今週もバタバタだったので、心のリセットのため?

あちこち飲んだくれ放浪をするのでした✨







まずは、やっぱりお気に入りの、この眺めとスワンレイクビール(結)

疲れた身体に、アンバースワンが染み渡りマス~!(^^)!







続いては、
掛かり付け店のフルクラ(古町クラフトビール館)にて、


ハロウィンで盛り上がってる方々とパチリ



店長の(おじゃんぽんさん)が提供する

クラフトビールがまた、最高みてぇ~です♪








すぐさま、隣の掛かり付け店の

(俺たちの薩摩)にて

個性派の焼酎を




店長の(しげさん)特製のサバチャーハンと、


美人店員の(渚さん)の

厳選した芋焼酎が最高みてぇ~です♪








そして、ニイクラ(新潟クラフトビール館)で、

終電までステイ♪



40種類のクラフトビールから、(ユウタロウさん)が、

厳選したクラフトビールの(ルージュ)を4杯。


かまぼこスモークもまいう~でした✨







昨日は、

仲間と定期開催されているイベント


(新潟BAL)を楽しみ、


新潟駅前の5店をぶらり梯子(笑)








↑は、新潟最強のお通しが、300円~!!

なもんで、

とっても、、

大満足したみてぇ~です!



こんな感じで、あさしの気まぐれブログ、はじめマスので、
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m





あぁ、人情の華が咲く。

夢を肴に酒を飲み、一期一会に感謝して。

明日も皆様にとって、酔い日でありますように

     


お洒落なお店教えて!

言われ。
紹介したところ、大変喜んで頂きました✨
そんな情報も、シェアしマス(*^。^*)

コメントして頂くか、下記アドレス↓まで連絡下さい!
aka-vitz119@docomo.ne.jp

新潟の魅力を伝える、飲んだくれブロガー」こと、
ますもとあさしでしたm(__)m