ワニ待機中 | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、気づいたらもう夕方。
自分です(・ω・)/




最近はお察しの…お察しの通りのぐだ〜〜〜っとした生活です。休日もね!


Perfumeの東京ドームも(中止を当日会場で知った人)4年に1度のポチャッコのバースデーライブ(なんと最前列!)もヤバT遠征2DaysもLive poolも……ッッッ!!!!!







2/20休園前最後になってしまったピューロ
この日は空いてたんだけども、クロミちゃんがパレード中にずーーーっといてくれる場所でして!!!!




あ、このパレード衣装を手掛けているのは増田セバスチャンさんなんですよ!




フォルダがキモくなったりして





マイメロちゃんに「耳クロミちゃんじゃん!!」と指摘され中(こんなの初めて!)
お姉さんの「クロミちゃんも好きなのね〜」が突き刺さる



今度はマイメロちゃんの耳買うねー!!と約束
(買います)


2/23 携帯のデータが8割飛ぶ。
撮りまくったクロミちゃんが、、、





2/24 フレデリック@横浜アリーナ
まさにエモーショーーーン!!!な夜!!
幽霊が出てきたりね!!アリーナの使い方が最強でした!!来年は武道館ですって!!絶対行くわよ!!!!





2/26 Perfume @東京ドーム
私の約10年振りにドームで見るぱふゅさんが…
物販で買う予定じゃなかった物をいくつか買う 







3/1 閉店するはろうきてぃ茶寮のためにヲタクと江ノ島へ
カフェ店員さんがピューロのスタッフか!ってくらいの待遇をしてくれた。もっと早く行くべきだった




映えそうなせんべい





3/4 ようやく携帯が届き機種変。
次は絶対赤買う!って決めてたんでiPhone11にしました。(掃除を…)

せっかくタピオカカメラ(2コ)にしたけど、まだその威力を発揮出来ていないんだよなあ




いやぁー ピューロとライブに行けない休日はつらいですよ!! まぁ、いつかまた楽しめる日が来てくれるよ!! って感じでがんばります、、




4月からうちのグループの中で一番忙しい薬局へ週4日配属になりました。 がんばります。
ではでは!!!!