ども! | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、flumpoolの会報?がデカすぎてファミレスのメニュー表かよ!ってツッコミを入れたくなったのは自分です(・ω・)/



あけましておめでとうございました!!
今年もなんとか、頑張ります。


体調はですが、2018年から調子が悪い頸の手術をしてやるよ!!! と意気込んでいた自分ですが「まだ若いんだし原因が不明じゃ…」となり数ヶ月〜数年の経過観察になりました。

麻酔科には通ってるんですが…根本的な治療をしない限りはー と思うのが正直なところ。一年振りに頸椎カラー生活に戻りました(仕事中は)


仕事は、ようやく入社10ヶ月目になり中途の方が入って来たり「ついに先輩か!」と意気込んでいたところ、この方がかなりの"アレ"な人でして……患者さんにもご迷惑を…そろそろキレそうでヤバみ。笑



あーーストレスがすごいよーーーーー




そんなこんなでピューロ行ったりライブ行ったりするからまたよろしくお願いしまっす!!!!





14日までの限定"いちご🍓いちえ"
すこぶるkawaii




「眩しいねえ」と言ったら眩しいポーズで撮ろう!と、マイメロちゃん






耳がぴょこぴょこ動く帽子をクロミちゃんにぴょこぴょこされて無事死亡する自分。



いやぁ、ストレスが溜まった週1ピューロに限るなあ!!!!!



今月はフレデリックにPerfume!楽しみ!
ではではっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ