4月29日 | 鬱緑ドッキングシャワー☆

どうも、スネママに『手のひらが黄色い』って言われてからやたらに気にして見るっていう嫌な癖が出来てしまったのは自分です(・ω・)/






ぬおおおおおお…






昨日、色々と興奮しすぎて寝れなかった(((( ;°Д°))))




取りあえず、あれだ!

『流れ星』が早く携帯からじゃなくって

ライブでも聞きたいんだっけっど(ってか配信されるのツアー終了後だと思ってたなぁ~)早くCDで聞きたいでっす!



あれだよな、多分”お前らこーゆー感じの曲好きでしょ!ふふふ。”みたいな感じで曲作ってるんだろうなぁ~っていうのが最近分かってきたflumpool方面w




いやまぁ、好きなんですけど(何




でも、そろそろ他のメンバーが作曲したり作詞したりする曲も聞いてみたいなぁ!

と思ってしまった今日この頃。




WMでリーダーがびみょーに歌ってるのが好きで好きでたまらない今日この頃。

レックルTシャツ好き過ぎて着まくってたら、色がだいぶ薄くなって来ちゃったこの頃。

ってかレックル方面マダー(ノ゚д゚)ノ 笑




いや、まぁ『流れ星』大好きなんですけど(殴

flumpoolの代名詞がそろそろ“星”とか“ひかり”とか“キュン”っていう七夕みたいな感じになりそうな気がす…しないか(゜∀。)






取りあえず今日の渋谷楽しみ過ぎるぜ!!!

待ってろ!東京ばな奈!

待ってろ!りさちゃん!

そして地元で待ってろ!いちごちゃーーーーん! 笑




今日の渋谷探検は急きょ一人じゃなくなったんで、楽しみですはな

ではまたっ(・ω・)/



しかし、いつから内容も曲順も分かってるのにツアーに行っちゃうコになったんだろうwww