雨降ると手が乾く | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、笑っちゃいけない空気の時に笑いたくなったら鼻を触って我慢するのは自分です(・ω・)/



毎日、バッグを選んでから服を決めるんですが



『このリュックじゃないと教科書重いし弁当もあるもんなぁ~』とかって、一人で言いながら決めてるんですが



で、ほぼ毎回リュックに付けているバッジに紐が絡まってああッって言ってるんですが



そして、バッジとシールがなかったら生きてけないと思ってるんですが




なんで今日雨降ったんじゃあああああああ\(゜□゜)/




いやもうね、ここ数日“手提げ”な気分なんですよ!
で、『教科書が少ないから手提げにしよー』とか思って朝起きたら雨って!
しかも、天気予報見たら大雨警報とか出ちゃってるし!
大雨って!雨が直INって!教科書どんだけ!って!




…あぁーなんか自分で書いてて何が何だかさっぱりになっちゃいました(殴



2年になってから教科書がぐっと増えた(気がする)んで、最近はリュッカーズなんですが(何



黒地に赤のユニオンジャック柄のバッグとか欲しいなー!
欲しいなー!
ほ~し~いなぁー!
…今のは3回唱えれば願いが叶う呪文です。笑


…明日、原宿で探してこよっと。(ボソッ




ではっラジオのある方のインタビューよりそのバックでかかってた“たーだーいーま考え中♪”って歌が気になっちゃった自分でした(・ω・)/