★3/9★しゃくなげの湯&レストラン アベ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で 申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ

★3月9日★

母と温泉に行ってきました♨️

お気に入りのキラキラしゃくなげの湯キラキラ



気持ちが良かったです照れ

いつも通り 母の背中も流してあげました٩( ᐛ )و




その前に ランチしてから行きましたスプーンフォーク



キラキラレストラン アベキラキラ


テーブルの上には 昔懐かしい占いのおもちゃ爆笑

これって  まだあるんだね~ウシシ



豆腐のサラダをシェアキラキラ

たっぷりで 嬉しかったです照れ




母は 地中海風スパゲティーキラキラ




私は えびピラフキラキラ



えびピラフ 美味しかったけれど

このえびピラフには コーンが入っていて気づき



私的には 入ってない方が好みでした笑い泣き



とうもろこし🌽単品は 大好きだけれど気づき



ラーメンにのっているコーンとかも 食べられるけれど どちらかというと苦手なんですよね笑い泣き

ラーメンやご飯がコーンによって甘くなってしまうのが苦手で。°(° ^-^ °)°。


レストラン アベ

まだまだ他にも 沢山気になるメニューがあるのでラブラブ

次回は また違うものも食べてみたい(*´∀`人)



…END…