少しずつ… 春が | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

今日は、春らしく 暖かい安曇野でした



けれど、風が 強くて 強くて… 
穏やかではなかったけれど


ウチの庭にも 少しずつ… 春が訪れています




頑張って-
もうすぐ 咲きそうなチューリップチューリップ








これも↓↓チューリップですが
こういう 面白い形の変わった種類で もう 開いてます






再来週に、母と一緒に 参加する信州松本 梓川ウォークという、ウォーキングイベントのゼッケンが届きました


母と私が 参加するコースは 9km・温泉コースです 温泉&お弁当も付いてるんだ



楽しみだなぁ照れルンルン



お天気 良いといいな



信州松本を紹介するパンフレットも 同封されていました


県外から、このイベントに 参加する方も 結構いらっしゃるみたいです



甘くない・微糖のミルクティー見つけた




普通の午後ティーのミルクティーは、私には ちょっと 甘過ぎて… 苦手なんだけれど


これは、本当に ほんのりな甘さで 美味しい照れラブラブ



母は、これでも 甘くてダメだわチーンだって。 完全に 無糖が良いってことだね



私も 基本的に 紅茶は 無糖派だけれど… たまには、すこーし 甘いの飲みたくなるんだよね




あっ、今日は 2回目のジムも 行って来ましたよ



下半身の筋力強化メニューが 作られていました 


脚(太もも・ふくらはぎ)ヨワヨワだから




結構 ハードで  キツかったです



頑張って 鍛えなくちゃですね



…END…