愛を与えてばかり | 茜の話

茜の話

恋愛に性別は関係ありそう。

ハロー茜です。

 

…そんな気軽な挨拶交わせるようなフレンドリーな関係じゃなかったと、今この瞬間気づいて恥ずかしい思いをしています。

私の方が勝手に親友だと思い込んでいた系の勘違い女。

 

次回から挨拶どうしよう。

明日のことは明日考えることにしよう。

 

 

 

医者から貧血宣言をされたので、今日も張り切って豚肉を食べた。

レバーとかほうれん草も好き。

 

今日の写真。

 

 

そんな余計なデコレーションは不要だと思うわけですが。なんか謎だし。

いい年して若作りしてるおばさんみたいな。

綺麗でもなんでもないのにやってみて、逆にダサいファッションしちゃった感のある。

 

まぁまぁ、何か追加しないと寂しすぎて凍えちゃうかと思ったので、私なりの精いっぱいを表現してみた。

 

豆腐スープにラー油垂らしただけです。

3滴垂らしたら辛かったので2滴にしてみたら、なんかいじりたくなっちゃう模様になったので。

 

豆腐も貧血にいいんですよね。

大豆いいんですよね。

豆腐は私の味方。

 

豆腐の方は私を味方とは思ってないでしょうけど。

 

一方通行の愛。

いつもそう。

 

悲しくなってきたので、今日はこれでお終いにしようと思います。

 

 

そう言えば早朝に夢を見て、私以外に数人出てきたのだけど、そこに私の相棒的な人がいたんだよな。

それは髪の長い女性で、だけど見たことない人。

一緒にサラダか焼きそばを買おうという話になったけど、買う前に目覚めてしまった。

 

相棒と呼べるくらいに信頼関係を築けたあの人は、一体誰だったんだろうな。