日田焼きそばととり天で満腹セット | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

久留米市六ツ門町にあります



日田 天領屋です。




麺がベビースターのようにポリポリする位しっかり焼きを入れた日田焼きそばをいただけるお店というだけで魅力的なのに、とり天まで食べれるなんて最高過ぎる爆笑と…行きたかったお店です。



P有ります 広又パーク スーパージョイントと

右隣りの駐車場を利用するように書いていますが

店内には

6月からだったか?

駐車場サービス辞めましたとキョロキョロオイオイ…

なかなか癖強めで笑えるニヤリ


お目当ては



これ!!

満腹焼きそば定食1択ですルンルン

とり天、ちくわ天、メンチカツから選べますが

勿論とり天ですよね鳥


ご飯を温玉にしてボリュームダウンしようと思ったら

ご飯無しが有りましたので、ご飯無し900円にしました。



日田焼きそばといえば想夫恋が絶大なる人気というイメージですが、こちらはこれで900円あせる

安いですねぇグッド!

想夫恋が高過ぎるのかおーっ!



焼きそばはお肉たっぷり。

想夫恋のような角切りではなく、生姜焼き用みたいな厚めのお肉豚



ポリポリ食感に焼きめを入れた麺は日田らしい炎



もやしやネギもたっぷりです。



とり天は残念ながらムネ肉っぽいですが、サクサクに揚がっていて良かったですOK


想夫恋のおかげで日田焼きそば=高い!!というイメージが有りますが、久留米に来るとちょっとリーズナブルになるんですよね。


味は想夫恋 中央亭 天領屋の順かなと思いますが、このとり天とのセットはかなり魅力的でしたグッ