ラーメン 餃子 半炒飯で780円は激安じゃない? | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

福岡市中央区大名にあります



岩田屋等からすぐ近く



元祖赤のれん 節ちゃんラーメンですラーメン

昭和21年創業なんて凄いですね。

岩田屋からもすぐ近くという超好立地なのに



ラーメン580円はお安いですね。

単に安さならはかたやの290円や18ラーメンや膳等が安いですが、有名店で580円は安いですね。

しかも



ラーメンセット系が更にお得感有り有りで

ラーメン定食(ラーメン・餃子・半炒飯)が780円は激安びっくりマーク

皆さんラーメン定食かAランチ、Bランチをオーダーしていますね。



定食類も豊富でリーズナブル



ラーメン定食の餃子と半炒飯から到着です。



これで780円は激安ですOK



ちょっと素ダレ強めな醤油豚骨ラーメンラーメン

長浜ラーメンとは違う、昔ながらの博多ラーメン。



これは飲み干してしまいそうな美味しさルンルン



麺は細ストレートで、特徴的なのは

平麺なところラーメン



チャーシューが分厚いのも嬉しい爆笑



コショーがとっても合うラーメンです。



焼飯と餃子も美味しくて、たまりませんチュー


老舗の人気店で、天神の好立地で780円セットは超お得ランチで、常に行列なのは納得ですねグッ