アフターランパス 650円でトンカツ2枚のカツ定食 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区町上津役西というか



アルクの向かいみたいな場所にあります



中華&洋食 千石です。

わりと最近行ったばかりですが、前回他のお客さんが食べているのを見て気になっていたカツ定食650円を目指して再訪です。



メニューは色々あり、どれもお安いですね指差し




こちらがラーメン定食700円ラーメン



昔ながらのラーメンと



半焼きめしと



餃子3個付いて700円は神コスパ電球



イニシエ系のスープに細ストレート麺ラーメン


焼きめしはちょっとお焦げが出来る位しっかり炒められていますが、少々薄味


餃子はちゃんと手作りでの700円は凄いなグッ

近々食べに行こうと思っているお店でも780円ですから、神コスパです。


そして



こちらがカツ定食豚



なんと、トンカツが2枚豚豚

ヒレカツが何枚とかはあるけど、ロースカツがWなのは珍しいというか、凄いですねグッ



厚さは少々薄めで硬めだったりしますが、多少の事は頷けるWトンカツ豚



お味噌汁に錦糸卵入りは珍しいですヒヨコ


このカツ定食はかなりリピ有りです!!