アフターランパス ギリギリ滑りこんだ日替りランチ 今どきワンコイン | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

福岡市中央区舞鶴にあります




一喜です。

昭和通り沿いで、中央区役所からすぐ近く。

隣りにはごまさば屋がある好立地ですが、今どきなんと



ワンコインランチがいただけるお店ですコイン

11時半からですが、人気のチキンカツや



日替りランチは早めに無くなる人気店です。

私達も早めに行って12:10ランニング

近くのコインパーキングから走って行って

チキンカツ鳥は既に売り切れ。

私達の狙いは



日替りの串カツ定食豚

私達が食券を買ったら売切が点灯しましたアセアセ

危なかった〜驚き



着席から5分程で到着



串カツは4本で、十分なボリュームですOK

ちゃんと手作りで、サックサクですグッ



お味噌汁もついて



ライスは小盛りでお願いしましたが、他店の普通盛り程度ですので満腹です。


人気過ぎて早めに無くなるという面はありますが

天神地区で今どきワンコインコインランチをいただけるなんて…

最高過ぎです!!


美味しかったですルンルン