久しぶりに買えました | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

若松区浜町にあります



丸窓天ぷら店です。

1912年創業だそうですので112年続くお店。



朝から揚げっぱなしの超人気店ですが炎

なかなか買えないのが玉に瑕

お昼位に行っても予約していないとほぼ買えません。

今回覗いてみたら



珍しく有るじゃないですか爆笑




久しぶりに買えましたびっくりマーク



20個買いましたので



2個オマケ付きOK

揚げたてを車内でつまむと、天ぷらというより

マシュマロを食べているかのようなフワフワ感グッめっちゃ美味しくいただきました。


レンチンすれはフワフワ感が戻って美味しく食べれますし、今回は



茶そばの天ざるそばのようにしてみました音符

若松の名店丸窓と薮そばのコラボをイメージです。




呼子のいか天も添えて贅沢しましたよだれ