今日の結果① | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬


狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。

今日の軍資金は25万円ですので75万円ですね¥


函館5Rから

買い目9-4-8の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので285,660円お祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手


このレースで軍資金25万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


京都5R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金500円でしたので6,150円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は291,810円¥


東京5R

6クロちゃんが1着!!

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金500円でしたので41,200円お祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は333,010円お金


函館6R

買い目8-7-10の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので16,770円お祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は349,780円¥


京都6R

18リエちゃんが2着!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので61,800円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は411,580円¥


東京6R

14-7は良かったけど3着の4が居ませんでしたバツレッド


函館7R

買い目9-6-10の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので16,230円お祝い

今日の払戻金合計は427,810円¥


京都7R


1着の13が居ませんでしたバツレッド


東京7R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので13,920円お祝い

今日の払戻金合計は441,730円¥


函館8R

1着の4が居ませんでしたバツレッド


京都8R


1から買っていて、お相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッド


東京8R


買い目2-4-8の裏買いでの的中ダーツ

賭金400円でしたので9,760円お祝い

今日の払戻金合計は451,490円¥


前半終わって8勝4敗と絶好調合格合格合格合格

回収率は180%と順調ですクラッカークラッカー


後半に期待ですルンルン