うどんのごんた 無人販売所 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区西港町にあります





無人販売店です。

以前は冷凍餃子🥟が有りましたので時々買っていましたが、餃子が無くなってからは全然買わななっていましたハートブレイク


こちらの冷蔵庫には

道路を挟んで向かいにあるラーメンろくの家の麺類や生パスタやスープや煮玉子等が売られています。

画像は撮りませんでしたが、左隣りのショーケース型冷蔵庫にはごんたのうどん類があります。



今回は麺(2玉)100円とスープ100円×2つの

計300円を



投入コインたち

帰宅してスープを鍋で加熱して

麺は別鍋で茹でました炎



中細麺は2分と書いていましたが、少し短めにしました。



背脂入りの醤油ラーメンラーメン

ビニール傘入りのスープを冷蔵庫に入れているとどうしてもラードが中に残るので、ボールに給湯してとかしてから鍋に入れたりしました。



胚芽も練り込んだのか?風味が良い麺です。



煮玉子もごんたで2個100円ヒヨコヒヨコ

人気のろくの家で提供される味をスープ100円

麺50円で味わえるのですから、カップ麺より圧倒的に美味しくてリーズナブルですねOK