アフターランパス こんな元祖長浜◯◯も悪くない | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

元祖長浜屋の分裂戦争で

元祖長浜屋と元祖長浜家でどっちが良いのか!?と言われて久しい中

GW中は



どちらにも大行列満


その2店舗の中間にあるまた紛らわしい屋号




元祖長浜屋台ラーメン

こちらだけは



ラーメンをベースにセットメニュー推し

先日



この2つを食べたブログをアップしましたが

その時売り切れで食べれなかったメニュー



ホルモンミックスセット600円を目指して行ったら、まだ有りましたので入店。

食券機でポチッとしました下差し



ラーメン1杯550円なのに

これで600円は激安ですグッ



ホルモン鉄板は激熱でピリ辛雷炎

お肉はたっぷり入っていますし、野菜もシャキシャキOK

これはウマい!!

ご飯がどんどん無くなります。



ラーメンは長浜屋の味とは別物ですが、これはこれで悪くないルンルン



ゴマもふりかけていただきます。

スープは意外と濃厚で、これはこれで美味しいルンルン



麺は細ストレートでしっかり長浜っぽいです。

私達はしませんでしたが、店内には替玉コールが飛んでいます。

たしか150円だったと思いますが、どうせなら



100円コーヒーを買えば



替玉無料サービスです。


ラーメンにライスとホルモン鉄板も付いて600円は激アツですねグッ


これもリピしてしまいますチョキ