アフターランパス 昨日がその日でした! キッチン⭐︎ライフ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区金田というか

裁判所の向かいに有ります



キッチン⭐︎ライフですカレー

外観では看板もほぼ無いに等しいので判り辛いですが



お母さんの手作りカレー

キッチン★ライフが屋号ですね。


隔週の月曜日に開催されるカレーの日カレー



今月はGWの関係でスライドして

昨日7日と20日になりました。



カレーは5種類で



通常はこのような設定になっています。

普通でもチキンカツカレー550円は激安だと思いますが、カレーの日は全メニュー300円という衝撃的なサービス!!


しかも、小盛〜大盛でも300円アセアセ


しかも



スープ付きでおかわり自由笑



ぶたカレー300円にチキンカツトッピング100円の400円にしました豚鳥

ランパスより安いです。



豚肉もたっぷりですし



チキンカツもたっぷりだし、サクッと揚がっています炎



コーンとポテサラものっていますし



福神漬も合う〜目がハート

カレーも濃厚ですし、最高ですびっくりマーク


すっかりおぼえていただいて、ありがたいお願い

毎回行きたいカレーの日ですが、月1は行きたいお店です。


余談ですが…

目の前の交差点。

赤信号+直進の上矢印が出るのですが

分かりづらいのがわずかに左斜めに行く車線があり、信号的には左折扱いになるので上矢印では停止注意

昨日も白バイの目の前で先頭車が進んで



ウ〜パトカー


お縄になっていました。

たしか2点引きで反則金9000円かな…

要注意です注意