いただき物だらけ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

沢山のタマネギをいただきましたので



吊るしておこうと思いヒモで結んでみたり



青紫蘇もいただきましたが、大量過ぎてどうしたら良いのやらキョロキョロ



ゴーヤも御自由にお持ち帰りくださいとグラサン

刺激的です爆笑


ゴーヤは早速1本とこ漬けにしましたが、味噌炒めでも作ろうかなぁ炎