陸運局に行けばmustな… | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

日付けが変わりましたので昨日になりますが…
秘書ちゃんのお母さんの車の車検で小倉南区に行ったので…

恒例の
カレーパンならぬカレーライスパンを買いましたルンルン
どっちにとらえたら良いのでしょう?

明日緊急事態宣言が出されるのが確定的なので、買い溜めで品薄?お客さんが少ないと読んで控えめにパンを焼いた??
少し品薄感がありました。
そんな中で
明太チーズパン
その他大量に買いました(笑)

変な言い方ですが、明日緊急事態宣言が出される事でやっと福岡人にも危機感がでたのか?
昨日帰りにレンタルDVDののお店の前を通ったら、1台も車が居ませんでした。
良い事ですね。

少し前までは学校休校で政府を批判していましたが、今は誰も子供を学校に行かせたくないんじゃないかな?

ついでに見ましたが
天丼 
海老
かき揚げ
蓮根
薩摩芋
ナス
カボチャ
インゲン
椎茸
あと何が有ったかな?

276円+税とは、凄いなアセアセと思いました。
Wたまご
親子丼+温泉卵ねヒヨコ

おうちご飯に業者さんも凄く尽力してくれているのを感じました。

明日からの2週間で、日本の価値観が一気に変わったりするかもしれませんね。
日本のピークはGWくらいでしょうか?

とりあえず、今回は車検がお安く出来てお役に立てたのが何よりです。