ランチパスポート天神・博多vol.23 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

少し見えてきましたランチパスポート天神・博多vol.23
8/1に発売されるランチパスポート天神・博多vol.23
但馬屋は何度か行った事がありますね。

夏だけに、若干エスニック寄りな感じでしょうか?

島系も長く掲載されているお店ですね

ココナッツって意外と女性陣嫌がるんですよね…

上差しこれは食べてみたいかもです。
現在のランパスvol.22もあと4日で期限切れ。
北九州版が肉特集に対して、天神・博多版はエスニック  アジアン系に振った感じでしょうか?

暑い時には刺激物が食べたくなるのはありますが、あまり外で汗をかきたくないしタラー刺激物を摂り過ぎると
こんな生え際になりそう(笑)

まぁスタミナ補給出来るメニューが増えるのは間違いないでしょうから、天神・博多版も期待したいですね。

個人的には、嵐坊の復活があると嬉しいなと思っています。
チキン南蛮とせせりカツのミックス定食は最高だったなと思いますグッ


話は変わり
今朝は暑くて4時半に目が覚めましたニコ
ドライを消したの誰〜?という感じです(笑)
今日午後はにわか雨と聞いていたのに、今朝はただの曇りに変わっていましたくもり
少しでも涼しいと良いのですが。

今日も頑張っていきましょうハリネズミ