明日振る舞います | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

先日買ってきたスイカ
明日振る舞うべく切ってみると、最高じゃないですか爆笑
棚落ち無しで超みずみずしいキラキラ
匂いも甘い匂いがしていますルンルン
冷やして女性陣に振る舞いますますよ〜スイカ

切る前から中身が完璧なのは音や外見で判っていましたが、食べるのが楽しみです。

家の中に♀が居ると、スイカを切るだけでキャーキャー言うし、スイカを切るのに結婚式のケーキ入刀とか言って騒ぐので、楽しいですよ(笑)おバカな独身ばかりですみません…

私ね、不思議なことに行く先々で…
ランチを食べに行ったり
野菜を買いに行ったり
車の保険を掛けに行ったり
どこに行っても

仲良いよね〜!

と言われるんです口笛
ウチ、女性陣が凄く良いから仲が良いのですが、よそ様は仲が悪いのかな??

折角一緒に居るのに、仲悪くする意味が分からないというか…

今日も楽しい一日でしたルンルン