年末 | ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

凜ちゃんの日常と成長日記♪♪♪

28日は薬局に行ったけど、急に胸がチクチク!?したりドキドキしてきて不安になってしまったので、本当は化粧品などゆっくり見たかったけど必要最低限のいるものだけカゴに入れ家に帰ってきました。

29日は長女も保育園がお休みに入り、午前中は隣の親子と寒いけどお外で遊びました。
午後から2人とも義実家にへ遊びに行きました。
私はせっかく1人の時間ができやりたいことがいっぱいだったのに頭痛がひどくて少し横になっていました。
夕方ロキソニンを飲んでみても治らず…吐き気までしてきて、頓服も飲んでから寝ました。

30日は旦那も仕事がお休みに入りました。けど私の体調は悪化💦
頭痛もするし不安感も消えなくて苦しくて涙も出てくる。
とてもお出かけできる状態ぢゃなかったので旦那が娘2人を連れてお出かけしてくれました。イオンに行ってきたみたいです。
夕飯はバローで適当に買ってきてくれたお惣菜。


31日の今日も私は体調が悪く頭痛というか頭が重い。少し家事をしただけで目眩もしてくる。
午前中に近くの公園へみんなで行ってみたけど、フラフラ💫するしとても遊べる状態ぢゃなかったので1人先に帰らせてもらって薬を飲みました。
娘たはちは公園でかくれんぼしたりおにごっこもしたみたいです。
お花やさんやお友達のおうちにもお散歩してきたと話してくれました。
午後からは旦那が娘2人をアピタへ連れてってくれました。2階の遊ぶとこにも行ったそぉです。
夕飯にお蕎麦とお寿司を買ってきてくれました。

私は苦しくて今日も泣いてしまった。
この1週間不調続きです。

こんな不調のまま年を越すことになってしまい心残りです…。


早く健康的に元気になりたいです。