お正月 | ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

凜ちゃんの日常と成長日記♪♪♪

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。


体調悪いまま年越しをして、初売りにも行けないと思ったけど気持ちを切り替えることができたからなのか動けるくらいに回復できたので1日はキリオへ行きました♪

キリオで炒飯ランチをしました。



トイザラスで娘2人はそれぞれ好きなオモチャをお年玉で買うことに!

それはもぉテンション高くおおはしゃぎ!!
長女はプリキュアのプリドール
次女はアロマのにんぎょう

そして4月から保育園用にお弁当箱やコップおはしのソフィアセットが安かったのでソフィア大好きな次女のために購入しました。とってもお得なセットです🉐


あとはサンマルクの福袋。
キリオの帰りにカラフルタウンにも寄りました。

そのあと私の実家へ!!
お姉ちゃんと甥っ子、姪っ子も来ていました。

子供達4人でしゃぼんだましたり縄跳びしたりとても楽しそぉでした♪
夜はみんなでアクアウォークへ夕飯を食べに行きがてら出かけました。
すごーく楽しかったです❤


2日はプリキュアショーを見にイオンへ!
早めに行ったけどすでにシートはいっぱいで2階から見ました。
ちょっと遠いけどそれでも娘は大好きなプリキュアに会えて満足だったようです☆



プリキュアショーのあとはコストコへ!!
夜に旦那の実家へ行く(義弟夫婦も来る)のでケーキやチキンを買いに行きました♪
あいかわらずスゴイ人で疲れたぁぁぁ。

コストコで買ったチョコケーキ甘すぎてくどかったです…



いっぱい食べていっぱい遊んで娘はそのまま義実家でお泊まりしましたZzz


3日の今日はお昼ごはんを食べてからお出かけしました。
お昼ごはんに旦那が炒飯を作ってくれたんだけどおいしくて&嬉しくて感動しながら食べました!

まずは本屋さんへ
ソフィアが大好きな娘に買いました!

リュックの付録がついていてかわいいです❤
ケンカになるので姉妹分購入しました。
私もこれを買えて嬉しかったです☺

そのあとアピタでお義母さんと娘と待ち合わせてゲームで遊んだりアイスクリームを食べてきました
義実家で夕飯を食べて帰ってきました。



長い連休も終わって明日から長女は保育園が始まるので今まで通りの生活に戻ります。