病に侵された天才拳士、降臨!!(笑) | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!

      
       永遠に語り継がれる名作です、、、


いまなお、世代を超えて愛されている

『北斗の拳』

ですが、主人公ケンシロウの兄であるトキもまた愛されている

キャラの一人です🎵


このトキ、核によると思われる死の灰を浴び一夜にして白髪になる

という設定のため白髪が多い人や急に白髪が増えた人を

『あいつトキみたいだ、、、』

と表現するときがあったりします(笑)。


さて、そんなトキ風ヘアが簡単にできるアイテムが!!!


      
       君も僕もトキになれる(笑)!!


ヘアカラーでこれをやるとなると大変な時間とお金、

そしてヘアや頭皮のハイダメージにつながるリスクが

ありますが、、、、


これは『Silver Ash』というワックスなんですね~🎵


      
       トキというより吉川晃司風?


店長も仕事に遊びに、使用しております!!

なんといっても洗えば取れるので、

お堅いお仕事の方でも休日の気軽なイメチェンが楽々です!


      
     20日周期のTさん!黒髪もいいですが、、、


画像が横になっておりますが、顔を曲げてご覧ください(笑)。


      
      スタイルにめりはりがつきますね🎵


      
      ショートスタイルがキマりやすいですね!


パーマヘアにも冴えますが、オススメは絶対ショート❤️

そして、

白髪が気になってくる世代の方にこそお試ししてほしいです!!

かなりしっくりきます!!!