サンクスAKAISHI前店(中通6丁目店)堂々OPEN!! | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!

朝7時。とうとうOPENしました!



        $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
         やっぱり新規OPENは活気ありましたよ~♪


朝、昼、晩と3回行ってみましたが、写真はホント朝イチだったので

まだ落ち着いてますが、夜はメチャ混み!

100円引きのチラシが折り込みで入ったり、自社製品が50円引きだったり

と、結構安いですね~♪

おまけに、700円以上のお買い物で入り口でクジが引ける!!

朝行ったときにソウタに引かせたら、、、5等(涙)。

お約束のポケットテッシュ2つでした、、、。


う~ん、、、なんとか当たり引きたい、、、でもだいたい当たりなんて

あるのかい???  と八つ当たり気味に昼もう一度行ってみたら、、、




       $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
          達筆!さて中身は、、、?



『あぁ~、おめでとうございます!!2等で~す!!』

ガラ~ンガラ~ンなんて入り口で鐘鳴らしちゃってる!!


、、、でも5等がポケットティッシュ2個だからなあ、、、箱テッシュ

5個セットとかだとなんか微妙、、、とか思ってたら

『クオカード3000円分』

でした!ちなみに1等は5000円分。


いや~確かクオカードって高速のカードだったよなぁ、、、嬉しいけど

ちょっと微妙、、、とか思っていたら、コンビニやガストやジュンク堂

で使える商品券にカードでびっくり!!(マジ知らなかった)



嬉しい2等賞なのでした♪(でもおそらく嫁さんに取られる、、、)