トイレの神様からの?切実な想い | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!


先日、川反某所にてある会合に参加したときのこと。

何度かトイレにいったのですが、すごい張り紙を発見しました、、、。



           $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
           よ~く見ると、とある矛盾に気づく??



ちなみにこの張り紙、バスタオルぐらいのデカさです、、、。


よほど男子トイレで戦慄の事象が数多くあったのでしょう。

『絶対吐かないで下さい』

の文字に赤丸が入っているあたり、お店側の緊迫感がライブに伝わってきます。



ただ、この張り紙を見ていると <じゃあ普通に女子トイレに入ってもいいんだ>

とも思ってしまいます。 このお店、川反では有名な朝方までやっている居酒屋

さんなのですが、こんな緊迫感がありながらもアバウトな張り紙にもなにか

愛着を感じちゃいますねえ、、、。(ちなみに僕の知人はこの店の急な階段から

転げ落ちた事がある)


僕はこの日は女子トイレにお世話になることはありませんでした♥