ALLURE(アルーア) VOL.4は異業種交流会?? | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!


いよいよ今週土曜日、大町ラ.コルテにて

『ALLURE(アルーア)vol,4』が行なわれます!!


詳細はこちら♥


ドレスアップした男女の、結婚式の2次会ではない!パーティ

イベントとして定番になりつつあるアルーア。


僕はvol,1,vol,3と参加しましたが、回を重ねるごとに洗練されて

きた感じがします。


それこそ最初は『何着てく???????』みたいな感じでかなり

盛り上がりましたし、前回は雰囲気にも慣れて気づいたら名刺交換会

になっていたり、、、(お客様も増えました♪)。


そして今回一番の目玉は、

『秋田の和をパーティスタイルに!』

ということできりたんぽや比内地鶏、そして秋田の地酒もオシャレに

盛り込んじゃおう!というところでしょう。


地元食材の洋風創作料理や、日本酒のカクテル等、かなり実験的な

試みがあるようです!!(でも日本酒だけも飲みたい♥)


今回はAKAISHIのお客様もけっこう参加するようなので、それもまた

楽しみです。



僕は当日、、、vol.3のメンバー+着物が似合う姐さんと一緒に

ドロップします!まさに和と洋のコラボ!!(笑)