秋田市川反 BAR MALT 〜新天地にて〜 | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!


移転リニューアルしたBAR MALTに行ってきました!!


川反のビルの奥から、横町と大町のちょうど角地に移転したMALT。

一見さんでも目につきやすく、入りやすい場所に変わりました!!

前のMALTの雰囲気を、マスターの照井さんが移転によってどう変えるのかが

非常に気になっていましたが果たして、、、?

そして肝心のカウンターは、、、?




       $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
          なかなかスタイリッシュ!


入り口はいってすぐ左側に(窓際)テーブルが2つ。

その奥にカウンターがあるのですが、前よりもちょっとカジュアルに、

そしてスタイリッシュになった感じ!!

それでいて、前のMALTの雰囲気も残ってます。(安心)



        $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
       こうして見れば、前とほとんど変わりません!


前のカウンターの天板がとても重厚だったので、今の天板のほうが

シック&カジュアルな感じで女性受けいいかも?



        $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
         仕事に勤しむマスターがいい感じです


今度のMALTはフードも充実してます!看板メニューはALL500円!!

ビーフシチューのマッシュポテト添えは、絶品でした♥

ワインもボトルで3000円前後からとのことなので、いろいろな使い方

が出来るかも???

まだ始まったばかりなのでこれからどんどん細かいところもNEW MALT色に

染まって行くと思いますが、応援したいですね!


GWに友達と行ければいいなぁ、、、!