『デッドコースター』の実力はいかに? | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!


先日、『しゃべくり007』

にてクリームシチューの有田さんがプレゼンしていたホラー、

『デッドコースター』

が非常に気になりました!!
  

         $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
         邦題はインパクトあり!ですね。



この映画、有田さんのプレゼンが非常に素晴らしく、

番組を一緒に観ていたホラー嫌いのうちの嫁さんですら

『あ~、これなら観てみたいかな~』

なんて言ってます!!!


マジスカ??  マイワイフ!!


いつも気ぃ使って嫁子供が寝静まったあとに、

ひっそりと一人で今まで観てたのに、、、。

有田マジック恐るべし!!


鉄は熱いうちに打て!、、、ということで、

早速DVD借りにいったのですが、、、、


レンタル中でした(泣)。


なつみちゃんに頼まれた

         $Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
      1を観てないので特に興味なし、、、


と、ソウタに頼まれた『左目探偵』の曲を借りて

帰ったのでした、、、。ボランティアか???