ハートカクテル | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!

嫁さんがおもしろいチューハイ(というかカクテル?)

を買ってきてくれました。

その名も、、、、


     Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
     このイラストに癒されました、、、(涙)

1983年からスタートした人気漫画がモチーフですが、

オールカラーのわたせせいぞう氏のイラストは、

もう芸術の域!!!大好きで全巻持ってました。

舞台がアーリーアメリカン調で、おしゃれな雰囲気の

なかで友情、恋、絆等が描かれていました。

一話読み切りなので、どこから読んでも楽しめて、

青春時代のバイブルといってもいいくらい!


     Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
      味はいたってベーシック!!


結局2本飲みましたが、当時の思い出に

ひたりすぎて味よく覚えてません、、、。

ちなみに缶のうしろには、、、


     Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~
       泣けるなぁ、、、、