リゾートしらかみに乗って♪ | Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

秋田市中通で創業48年を迎えるヘアサロンです!


8月に、『リゾートしらかみ』で青森に家族旅行行きま~す!

五能線沿線をのんびりすすむシラカミ号は、

日本海と白神山地の絶景をプレゼントしてくれる最高の電車!


リゾートしらかみのここが最高!

その1     窓がでかい!!
        Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

サイド全面がほとんど窓なので、客席から身を乗り出さなくても

外がよ~く見えます!


その2     驚きのシートアレンジ!
        Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

とても広めに作られているボックスシートは、6人は座れそう!
テーブルもあるので、ドリンク類もばっちりです!

でもそれだけじゃありません!

ちょっと組み直すだけで、、、、

        Hairmakesalon AKAISHI ~since 1973~

こ~んなフラットな空間が出現!!

大人4人がゆっくりとザコネできます、、、。


電車の旅は、疲れるからなあ、、、という方にも、超おすすめ!!

僕はもうこれで4回目です!!

大人気につき、予約必須!ですが、予約してでも乗りたい

『リゾートしらかみ』

今から楽しみです!

なんかJRの広告担当みたいになっちゃった、、、。