赤☆で連載中の、赤☆読者さんのおたよりのページ『赤☆PARTY』(赤☆42号までは『赤☆くらぶ』)は、
毎号とても人気が高いのですが、その中でも、連載中のあさのなぎささんのマンガには、たくさん「共感しました!」とのご感想が編集部に寄せられます![]()
きっとみなさん、「あさのさんってどんな人なの!?」と思っていらっしゃるかもしれません。
サロンや撮影時に読者の方とお会いするときにも、たびたび、質問をされますが、
実は、あさのさんは、みなさんと同じ、現役で赤ちゃん待ち中の赤☆読者さんなのです。
だからこそ、マンガを読んで共感される方も、多いのだと思います。![]()
そんなあさのなぎささんのマンガが、次号では、もっとたくさん読むことができます![]()
次号の企画で『流産後の妊娠大作戦!(仮)』というのを予定しているのですが、
そこで、ご自身の経験をもとに、その時に起こった心の動きやドラマを描いていただいてます。
ひと足先に読ませていただきましたが、私(リーコ)、涙・・・・。
流産をご経験された方にもそうでない方にも、赤ちゃんを待っている方ならぜひ読んでいただきたいです!
赤☆PARTYより、内容が濃く、ストーリーが長いので、読みごたえが違いますよ^^![]()
もちろん!赤☆PARTYでもいつも通り、楽しいマンガが読めますので、こちらもお楽しみに♪
赤☆春号、発売中。夏号もこうご期待♪お楽しみにっ!

